イングリッシュミュージカル!PR動画公開中!

~OEV Winter Camp 2019へ参加しよう!!~

昨年大好評だったWinter Campを今年も開催いたします。
英語で楽しくミュージカルに挑戦!
歌やダンス、演技を英語で練習し、招待したお客様の前でパフォーマンスをします。
クリスマスと年末に、心温まるステキな思い出を一緒につくりませんか?

 

★英語ミュージカルの魅力★

●歌で英語表現を覚える
日常会話で使う、わかりやすくストーリー性のある歌詞が自然に身につきます。

●発音が良くなる
ネイティブスタッフが発する、英語独特のイントネーションやリズムを真似できます。

●英語で話す不安はなくなる
演技の中で、自信をもってコミュニケーションをする姿勢を育てることができます。

 

★Winter Campって、どんなことをするの?

OEV Winter Camp 2018では、「オズの魔法使い」を演目として開催いたしました。

 

 


みんなでダンスの練習です。

どんな振付やステップがあるのかな?

 

 



ダンスや歌も全てオールイングリッシュ!
知っているお話だから、イメージしやすい!

 

 

 


招待状や衣装も全て手作りで行います!

見に来てくれるお客様のために、心を込めて作ろう!

 

 

 

 

 

最終日のパフォーマンス!
練習の成果を堂々と発揮♪
大成功☆彡

 

 

 

★参加者の声★


「英語のセリフをすらすら言えてて、びっくり!貴重な体験をさせてもらえました。」

 

 

 

「苦手な歌やダンスも、周りのお友達と一緒に楽しみながら笑顔で取り組めました!」

 

 


「心のこもった手作り招待状とかわいい衣装ももらえて、とても一生懸命さが伝わってきました!」

 

 


「5日間一緒に作品をつくる中で、仲良しのお友達がたくさんできました!」

 

 

 

OEV Winter Camp 2019の演目は、
『Peter Pan(ピーターパン)』!!

今年のWinter Campのテーマは、「Challenge & Believe~新しい自分への挑戦!自分を信じて、仲間を信じて!~」です。
仲間と様々な挑戦を楽しみながら、新しい自分を発見できるプログラムです。
ミュージカルという創作活動を通して、ぜひ「自己表現」や「協調性」なども同時に学んでみませんか。

OEV Winter Camp 2019の詳細は、こちら
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております♪