【重要】OSAKA ENGLISH VILLAGE営業再開のご案内

平素よりOSAKA ENGLISH VILLAGEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当施設は3月2日(月)より臨時休館をしておりましたが、慎重なる協議・検討を重ねた結果、6月1日(月)より一部のサービスに限定して営業を再開する運びとなりました。
営業再開にあたり、弊社施設内の感染拡大防止に対する取り組みを十分に行うとともに、ご来館いただく皆様にもご理解・ご協力をお願い申し上げます。

●営業再開日:2020年6月1日(月)~
●営業時間:11:30~16:15
(チケット販売時間11:00~15:20/レッスン11:45~16:00)
※当面の間、営業時間を短縮いたします。
※今後の新型コロナウイルスの流行状況、政府・地方自治体の発表により、営業内容を変更する場合がございます。何卒ご了承ください。


【新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて】
営業再開に伴い、お客様と従業員の安全と安心を第一に、当施設では以下の対策を講じております。

*エントランス・館内各所にアルコール手指消毒剤を設置いたします。

*階段の手すり、コインロッカー、エレベーターなどの共有部の消毒対応を強化いたします。

*毎回1つのレッスンが終わる度に、シチュエーションルーム内(設備等)を消毒いたします。

 

*お客様をご案内する全スタッフはマスクを着用いたします。

 

*出勤する従業員・インストラクターの健康状態チェックを徹底いたします。出勤時・退勤時には体温測定を必須とし、記録を行います。

*かぜの症状や発熱・咳、身体のだるさなどの症状がある従業員・インストラクターは、出勤を停止いたします。

 

*出勤している従業員・インストラクターのこまめな手洗い・うがい、手指消毒を徹底いたします。

 

*お客様同士の接触の可能性が高い/指定座席の距離が近い内容のレッスンは実施いたしません。

*各シチュエーションルームの体験者が接近しないよう留意し、各ルームの扉を開放した状態でレッスンを行います。

 

【ご来館いただくお客様へのお願い】

*ご来館の際、全てのお客様に非接触体温計による体温測定を実施させていただきます。37.5度以上の発熱がある方は、ご入場をお断りさせていただきます。

*発熱、体調が優れない、咳・くしゃみ・鼻水などの風邪の症状のある方など、他のお客様にご迷惑をお掛けする可能性のあるお客様は、ご入場の自粛をお願いいたします。

*こまめな手洗い、うがい、施設内配備による手指の消毒をお願いいたします。

*お客様ご自身のマスク着用をお願いいたします。


【既にレッスンチケットをお持ちのお客様】

下記期間の有効期限が記載のレッスンチケットをお持ちの方に限り、記載の有効期限に関わらず、弊社施設営業中にチケットブースにご提示いただきますと、通常通りご案内させていただきます。

対象期間:2020年3月2日(月)~2020年6月1日(月)

※既に購入されたレッスンチケットの払い戻しは対応致しかねますので、予めご了承ください。

●お問合せ先
株式会社YBM JAPAN(OSAKA ENGLISH VILLAGE)  
*電話番号:06-6170-7080
*Email:oev-support@englishvillage.co.jp